[古い] 新型コロナウイルス感染症拡大に伴うフリースペース「おやすみ」についてのお知らせ

最新版はこちらです。新しい日付の情報が優先されます。

 平素はフリースペース「おやすみ」のご利用、ご支援ありがとうございます。

 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が拡大している状況を受け、フリースペース「おやすみ」の開催についてお知らせいたします。

スタッフにて現状を検討し、当会は大人数ではないこと、感染を防ぐための対策を実施することなどを確認の上、
毎週月曜日のフリースペース「おやすみ」は予定通り開催する予定としています。

ただし、3月中の臨時イベントは中止とします。こちらの詳細はスタッフまでおたずね下さい。

予定は今後の情勢を見て変更となる可能性があります。
随時当ホームページやメールなどでお知らせする場合がありますので、ご確認下さい。

もし新しいお知らせがありましたら、日付の新しい方が最新となります。そちらをご参照下さい。

また、熱や咳などをはじめ、体調に不安がある場合は、自宅にて療養されることをお勧めしています。

当会では手洗いのできるスペースを用意しておりますので、来館時などの手洗いにご協力お願いします。

利用者・関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)についての詳細や対処法については信頼のできる情報源をご参照下さい。

参考サイト
厚生労働省 新型コロナウイルス感染症について

新型コロナウイルス感染症 市 向け感染予防ハンドブック – 東北医科薬科大学病院